本文へスキップ

Nail XQ!は太田市大原町のネイルとエステのサロンです。

ご予約・お問い合わせ

nail_xq@yahoo.co.jp

〒379-2304 群馬県太田市大原町

ご予約reserve

当サロンではお客様の大切なお時間を有効にご利用いただくために予約優先制を行っております。
ご予約はこちらのページ最下部リンクの、ご予約お申し込みフォームからお願い致します。お気軽にお問い合わせください。

ご入力後 [確認 ] ボタンを押してください。ご希望日時は、必ず第三希望までご記入下さいませ。

ご予約お申し込みメールを確認後、ご入力頂きましたメールアドレス(またはお電話番号)へ
お返事いたしますので、少々お待ち下さいませ。

お返事のご連絡をもちまして、ご予約確定とさせてただきます。

※ネイル施術の場合は、お友達と一緒にお二人同時施術が可能です。
 是非お友達を誘ってご来店ください。《特典あり》


◆Attention!!
 キャンセルの場合  前日までにご連絡ください。
 施術が出来ない場合も...  感染症? トラブル?
グリーンネイルをはじめ、お爪の状態が優れない場合、お肌のトラブルがひどい場合等の状況での施術は、感染症や症状の悪化を防ぐため、その一切をお受け致しておりません。ご来店されましても施術できない場合がございます事を、予めご了承くださいませ。また、施術に係る機器関連はその全てを消毒し、一部道具は都度廃棄をする等、サロン衛生環境の徹底を実施致しておりますので安心してご来店下さい。
 また、ジェルはじめ当サロン含めてお付けになられたネイルに関しましては、約2〜3週間程度以内を接着交換時期とご認識いただき、お客様におかれましてはなるべく交換期間内でのご来店をお願い致しておりますので改めてご理解下さい。

ご予約・ご利用のお客様へ ◆以下をお読み頂き、ご予約お申し込み下さいませ

【1】ご予約申込時の注意事項
必ずお名前・日中ご連絡がつきやすい番号をご登録下さいませ。リピーター様は会員番号をお伝えください。
【2】ジェルが初めてのお客様へ
ジェルネイルはポリッシュ(マニキュア)と違い、通常の除去液ではオフできません。
専用のリムーバーでのオフになりますので、お持ちでない方は、専用リムーバーをご購入されるか、サロンでのオフが必要となります。専用リムーバーは当店でも販売しております。(\1,500)

★ジェルネイルを長くもたせるために★
ジェルネイル後は、お爪を切らない方がもちますが、やむを得ずお爪の長さを短くする場合はファイル(やすり)を使って下さい。爪切りは先端からの剥がれの原因になります。
【3】人工爪について
人工爪(ジェル)は爪そのものを強くするものではありません。自爪が非常にデリケートな方はトラブルの原因となる可能性がございますのでお勧めしておりません。

人工爪は2〜3週間に一度フィルイン(根元のお直し)、又はつけ替えが必要です。 人工爪がご自身の爪から浮いてしまった状態で放置すると、隙間に入った水分などが原因で雑菌が発生し、カビが生えることがありますので、定期的なお手入れが必要です。グリーンネイル(爪のカビ)、爪甲剥離などの症状が表れている方は病院に行かれることをお勧め致します。お客様の症状を悪化させる恐れがあるため、完治しないうちにネイルサービスを行うことは出来ません。
ネイルメーカーによってオフやフィルインの施術方法が異なる為、他店でつけられたジェルネイルメーカーによってはオフやフィルインをお断りする場合がございます。ご予約の際、予めご相談ください。
【4】お客様の携行品・貴重品について
お客様の携行品について弊社では責任を負いかねます。 貴重品はご自身にて管理をお願い致します。お帰りの際はお忘れ物のないよう、お気をつけ下さい。
【5】補償・無料お直しについて
★当店の技術保証期間は3日間となります。デザインやお客様の過失による不具合を除き、3日間以内にご連絡を頂いた場合に限り1回だけ無料でお直しをさせて頂きます。
※お客様のお取り扱いや環境により、持続性に個人差がございますので予めご了承下さいませ。また、痛んでいるお爪や、汗をかきやすい方はジェルが取れやすい場合がございます。二枚爪などの自爪のお痛みがひどい方は、健康な状態にもどるまで、保証対象外とさせて頂くことがございますので、ご了承くださいませ。

お直しの予約のキャンセルをされますと、次のご予約は有料でのお直しとさせていただきます。確実にお越し頂けるお日にちをお選びください。

★亀裂が入っていてこちらで補強させて頂いたお爪や、お爪がおれてしまった場合は保証対象外となりますので、ご了承くださいませ。
【6】アレルギー等の爪に関わる全てのトラブルについて
アレルギー等の疾患、爪に関わる全てのトラブルにつきましては、全てお客様の自己責任とさせて頂きます。 アレルギーのある方、爪にトラブルを抱えた方、病院にかかられている方は、カウンセリングした上で施術をお断りさせて頂く場合がございます。また、今までアレルギーがなかった場合でも、施術時に薬剤などに触れて初めてアレルギーを起こす場合があります。 そのような場合も自己責任でお願い致します。
【7】無断キャンセル・遅刻について
ご予約のお時間を10分以上過ぎてしまいますと自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。 また、当日キャンセルが多いお客様、無断キャンセルをされたお客様は以後のご予約をお受けすることができなくなる場合もございますので、ご注意くださいませ。
※時間変更やキャンセルの場合は前日の21:00までに必ずご連絡をお願い致します。
【8】その他
★当サロンは禁煙です。ご了承ください。

★サロン内には刃物や薬品等、危険なものがございますので、未就学児の同伴はご遠慮願います。また、ペットを連れてのご来店もお断りさせて頂きます。

当日はハンドクリームやオイル等をさけて下さい。お爪に油分が残っていますとジェルをはじいてしまったり、取れやすくなったりする原因となります。

★ほこりや気泡などはネイリストが最善の注意をはらって施術していますが、UVランプなどに入れる際に混入してしまうケースもございます。 お気づきの際は、その場でお伝えください。ほこりや気泡の除去は不可能なケースもございますので、予めご了承下さいませ。

★お爪にカビとみられる症状、または水虫とみられる場合は施術をお断りさせていただきます。


 お申し込みフォームは>>>コチラ<<<からお願い致します。
 *は必須項目です。必ずご記入下さいませ。









お得な情報をリアルタイムで配信中!
日常的なこともつぶやいてますw

スタッフ写真

shop info.店舗情報

Nail XQ!

〒379-2304
群馬県太田市大原町
nail_xq@yahoo.co.jp
JNEC技能検定試験取得
衛生管理士資格取得
→アクセス

inserted by FC2 system